秋はキャンドル作りと灯火を楽しみに

みなさま、こんにちは♫

キャンドル作りは、色選びが楽しいですよね♪
作ったことがある方はお分かりですが、思いどおりの色を
出すのは難しいものでもあります。
そんな色選びを頼んでいらっしゃった、N様。
ステキな作品を一気にご紹介します!

%e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3

抜型を持参していただいて、かわいいランタンが完成!

%e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%ab %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e9%9b%b2

このあたり、お好きな色合いですね。

%e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%83%87%e3%82%b3 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e5%ae%9f%e9%a8%93 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%87-1 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%84 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e4%bb%963%e4%ba%ba%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%82%82%e3%82%84 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%83%89%e3%83%83%e3%83%88 %e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc

%e4%b8%ad%e6%bf%b1%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab-1

ときーどきビビットな色合いを挟みつつ、どれも色がともてキレイ。
学生の頃は写真部だったそうで、写真映えする作品を作られたな~と
納得。
ふわもやキャンドルは、その写真部仲間と体験レッスンに
お越しいただいた時のもの。
卒業生の方が、お友達とのイベントで来てくださるのって、ともて嬉しいです♪

週末から気温が下がって一気に秋が深まりそうですね。
キャンドル作りで芸術の秋を楽しんでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c) 2015 maison de candela All Rights Reserved.