タイルキャンドルの作り方にこだわりアリ

みなさま、こんにちは♫

クラフトコース上級1回目はタイルキャンドル。
作り方にも、様々なキャンドルの制作に応用できるポイントが
つまっていますが、
仕上がりへのこだわりもレッスンでお伝えしています。

キャンドル作りの中では細かい作業となる部分を含みますが、
思い切りの良さが必要になる工程もあります。
→そーゆーところが好きでもあります。

難しいとおっしゃりながらも
みなさま、とてもキレイに作っていただいております。
カラフルな作品たちをご紹介です。

%e6%9c%ac%e6%9d%be%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab

M様は色合いも思い通りにいきましたね。

%e6%96%89%e8%97%a4%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab
S様のビタミンカラーもいいです。

%e4%bc%8a%ef%a8%91%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab
I様は思い切りの良さを発揮!でした。

%e9%a4%a8%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab
Y様らしい色です。

%e8%8a%b1%e7%94%b0%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab
H様改めW様、びっくりなハプニングがありましたが仕上がりはバッチリ!

%e9%87%8d%e4%bf%a1%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab
S様はいつもセンスの光る作品ですね。

%e6%b0%b8%e6%b0%b4%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab2
N様はこの作り方にはまりましたね~。

%e5%b1%b1%e8%a6%8b%e5%9d%82%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab
すぐにコツをつかんで素早く作れたY様。

 

ちょっと大変だけどはまる、タイルキャンドル作り。
素敵に仕上がるようにお手伝い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c) 2015 maison de candela All Rights Reserved.