【クリスマス限定・体験レッスン】ボタニカルワックスプレート

みなさま、こんばんは♪

いよいよクリスマス向けの体験レッスンのご準備ができました!

インスタでよく見る、あのオシャレなワックスバーを作れませんか?と様々な方からのお問い合わせ、、
ならば体験レッスンで、みなさまに作っていただけたらなと(^∇^)

image

なかなかレッスンに着手しなかった分野ですが、、講師達で試作を始めたらば、、どんどん凝ってしまいました。

形はどうする??(←ここは早い段階でシンプルに落ち着きました)

厚みを薄くしたい、強度増したい、、キラキラさせたい、、ギラギラさせまくりたい、、、と。
今回は燃焼実験というか、強度実験さながらでした。
(高〜いところから落としたら、さすがに。。ですけど)

クリスマス向けですので、花材にスギやヒバ、松ぼっくり、、など季節感出るものも増やしました。

ツリーのオーナメントにしても良いし、飾り棚に並べても可愛いと思います♪

image

ホントはね、実物のキラキラ感がステキなんです。
豊かな香りが広がり、心温まるのは間違いないですね♡♡

【体験レッスン】
ボタニカルワックスプレート

【レッスン料金&所要時間】
スクエア型の香り付きプレート2個制作
3500円お茶&お菓子付き(税込)(約2時間)

【受講期間】
11月1日から12月末まで
【受講対象者】
初めてキャンドル作りされる方は、もちろんです!
当校受講中および卒業の生徒様。
他校の生徒様でも。
どなたでも、OKです!

体験レッスンは、何度でも受講できます。
リピーター様大歓迎。

たくさんのご予約をお待ちしております♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c) 2015 maison de candela All Rights Reserved.