2016年2月の投稿一覧

感謝の気持ちを込めてボタニカルキャンドルを作りました

みなさま、こんにちは♫

教室オープンの際はたくさんのお花をいただき、
本当にありがとうございました。
お花をボタニカルキャンドルとワックスボードにして、
棚の最上段に飾りました。

お花の準備はこちら→

hana
ちょっとごちゃごちゃ見えるかもしれませんが、
いつでも見てパワーをもらいたいし、
レッスンに来られた方からも見やすい位置にしました。

生徒さんの席に座って見ると、こんな感じです。

tana

2年目も一層頑張ってまいります!
体験レッスンからお気軽にお待ちしております♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
【winter限定体験レッスン】
ステンドグラスキャンドル

IMGP2223

詳細は内容は→こちら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

♡当校の詳しい内容はこちらからどうぞ↓↓♡
体験レッスンの →→ 詳細
お申込みは →→ 空き状況 と ご予約先
ホームページ→→ http://candela-hakata.jp
Facebook→→ https://www.facebook.com/maison.de.candela
Instagram始めました→→http://instagram.com/maison_de_candela_hakata

キャンドル男子の手作りプレゼント♡

みなさま、こんにちは♫

当校には、カップル、ご夫婦でお越しの方もいらっしゃいますので、
男性も時々お見えになりますが・・・
またまた若い男性お1人でお越しの方がいらっしゃいました♡

男性お1人の場合は、たいていプレゼントを作りに来られているので
目的をお伺いしたところ、
「彼女へのプレゼントを作りたくてきました」とのこと。
やはりそうですよね~。

「彼女は、旅行のアルバムを作ってくれたりするし、
バレンタインも手作りのを
もらう予定だし、自分も何か手作りしたくて・・・付き合って半年記念の
プレゼントです」と。

ほーっ!イマドキの若い男性は、手作りのプレゼントを贈るのね~
へえ~!付き合って半年記念のお祝もしてくれるのね~と、驚いて感心していたら、
お隣でコース受講中の女性の生徒さん(平成生まれ)が
平成生まれの男性は、手料理をふるまってくれたり、
手作りのプレゼントを贈ってくれたりするみたいですよ~と
フォローしてくださいました。

そーなんですね・・・どっぷり昭和の女はそんなこと知りませんでした・・・

もくもくと集中して作られました!

o0480064113563387575

作品はとってもステキな仕上がりです★

o0480036013563387578
「手作り 福岡」でweb検索してもピンとくるものがなかったそう。
手作りのプレゼントで何が喜ばれるか調べていて、
キャンドルがいい!と思いついて、当校を選んでくださったとのこと。
そんな風に、色々調べてくれたのも彼女さん嬉しいでしょうね♥

バレンタインに手作りチョコをもらう男性のみなさま、
お返しもぜひ手作りで★
手作りキャンドルは絶対喜ばれると思いますよ~
当校、懐の深い~講師がお待ちしておりますので、
恥ずかしがらずにぜひお越しくださいw
シャイな方は、キャンドル男子チームでお越しを!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
【winter限定体験レッスン】
ステンドグラスキャンドル

IMGP2223

詳細は内容は→こちら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

♡当校の詳しい内容はこちらからどうぞ↓↓♡
体験レッスンの →→ 詳細
お申込みは →→ 空き状況 と ご予約先
ホームページ→→ http://candela-hakata.jp
Facebook→→ https://www.facebook.com/maison.de.candela
Instagram始めました→→http://instagram.com/maison_de_candela_hakata

 

Copyright(c) 2015 maison de candela All Rights Reserved.